本日のおすすめ – 惰性67パーセント

2022年3月15日like

良かったヤツ

惰性67パーセント 1

紙魚丸価格 627円


サンプル

※サンプルが無い場合もあります。
リンク先をご確認ください。


Download

内容紹介

美術系の大学に通う、女子大学生・吉澤みなみ。
彼女の住む部屋には、毎日友達が入り浸って…!?
リア充ってほどではないけれど、ソコソコ楽しい日常が、惰性でダラダラ続いていく。
ちょっとエッチで小難しい、女子大学生お部屋コメディ、始まるよ。

DMMレビュー紹介

惰性67パーセント 1 (ヤングジャンプコミックス)

面白い。
エロ漫画と青年漫画の隙間にある際どいアングラゾーンを絶妙に攻めてきているかんじがする。
あと登場人物めっちゃ少ないのに全然マンネリ化していかないんだよね。
作者の引き出しの底が深いのだと思う。
今後も期待できる良作。

ひとことレビュー

元々成年誌デビューをしているからか画力がある。
大学生達がウンチクを交えながらだらだらお喋りする、微エロ要素を含んだ日常系漫画。
お年頃ということで情欲が垣間見えるのだが主人公らはくっついたりしていない。
そこがまた良い。